天安独立紀念館





天安 独立記念館(천안 독립기념관)へ行きました。
天安駅천안역 3番出口번출구より出て
온양나드리停留所から
400番バス 40번 버스(382),(392)に乗り30分

신도브레뉴(신도2차아파틔)で降りました。
2つ停留所前で降りてしまい1時間くらい歩きました。

목천I.C停留所、そして、最寄りの停留所は동평1리だと判明しました。アホ🤣

天安独立紀念館の入口付近でエスプレッソを買いました☕
大きなカップに少し入るだけ(笑)




日本語のパンフレットもあります。




大きな公園みたいになっています。





有名な柳某さんと写真を撮るコーナーがある建物



安重根銅像もありました。
お菓子も買いました。


お菓子を食べながら見る景色

天安銘菓