夢占いの答えがほしいとき

蜘蛛の夢は確かに怖いですね😃

蜘蛛の巣を壊した晩、夢に出た蜘蛛は私の部屋の前に網を張り、部屋に入れなくしました。
その後、部屋の物が多くなりすぎ、似た状態になりました。
今もなかなか片付いていません。

しかし、夢占いの蜘蛛は縁起がよくないばかりなの?
いい意味の場合もあると信じたいですね😃

さて、今朝の新聞の広告です。
心斎橋にカルティエがオープンするのかな?

なんと、昨日の晩、夢にデカイ彪が出て来ました。
いつも猫が登る木にデカイ彪が登っていました😱

これは、新聞に彪の広告が出るという予知夢だったんですね🐈

(おまけ)
朝日新聞2021年6月12日(土)朝刊 be より