星バカ⁉️収蔵クラブ

フェイスブックをしていると、様々なグループへの招待や、何かへのいいね👍をしょっちゅう要求されます。
あまりに数が多いので、時々、いいね👍やらグループ参加をします。

星巴克収蔵倶楽部というグループに招待されて、参加してみました。
グループの投稿を見るとタンブラーなどが多いようでした。

それで、HELLO KITTYのタンブラーの広告の写真を投稿してみたら、あっさり削除されました😢
20201217154026.jpg
星巴克は星バカじゃないんだ😃早とちり
インターナショナルなStarbucks Coffeeだったみたい(^o^;)

今日はホンマモンのスターバックス
タンブラーやマグカップを探したけど、どれも高い!

それで
20201218_125435.jpg
20201218_125402.jpg
試しにアップしたみたら、今度はデモンストレーターの承認待ちだって😃

今日は西宮神社に来年の初詣に行きました。
20201218_123838.jpg
20201218_123349.jpg
普段、損してばかりだから、お賽銭は1円もしない代わりに、自分のこともお願いできない
⤵️⤵️⤵️
いい神社ですね😊
来させていただいて、ありがとうございます🎵
ますます神社が発展しますようにm(_ _)m
とお願いしました。

初詣後のお昼ごはんは
西宮神社の最寄り駅、阪神西宮駅エビスタにある中華料理店の黄老にて
20201218_114618.jpg
20201218_114711.jpg