台北妖精展

フェイスブックをしています。

今日、台湾の人から、なんちゃら髪型館云々のページに👍リクエストがあったので👍してあげました。

さらに拝見すると、その台湾の人の写真もあり、安心して👍しました。

さらに拝見していくと、可愛い白い犬の写真に「台北妖精展」というYouTubeのリンク先が貼り付けてあったので、迷わず👍

台北妖精展は犬の展覧会だと思って、そのリンク先のYouTubeを視聴しようとしたところ、なんだ、ビキニスタイルの女の子が登場するステージショーでした。

あわてて👍を撤回しようとしたけど、なんちゃら髪型館のページのお知らせが消えたため、👍は残ったままになってしまいました。

台北妖精展に👍した人は、まだいなかったので、私1人だけが👍したことになります。

 

うかつに何でもかんでも👍を押したらいけないと勉強しました。

 

今からでも👍の回収に行きます🎵